aneren’s blog

体験談、美容、豆知識について書いていきます!

若いのに目の下にたるみがあった僕が解決した話

今回は、若いのに目の下にたるみ(目袋の脂肪)があった僕が、今同じ悩みを持ってる方に僕が解決した話をします!(写真付き)

まず、この話は一部の人は同じ悩みを持ってると思います。なので本気で悩んでる方だけに最後まで聞いてほしい話です。笑

目次

 

【目の下のたるみで悩んでる方は聞いてください】

若い方で目の下の脂肪みたいなものが気になる方は、自分磨きをして行って、そこで目の下の膨らみに気づいてコンプレックスになったと思います。僕もそうでした。ここに脂肪があると涙袋が目立たないということに気づいたので、最初気づいた時はコンシーラーなどで目立たないようにしてみました。そしたら顔がすごい盛れました。膨らみを隠すだけで顔すごい盛れますよね、。

 

ですが、化粧をしても結局は膨らんでいる事実は変わりません。そして女性の方、涙袋描けないですよね、、。なので結局コンシーラーとかで隠してもコンプレックスのままでした。

 

そこで次に僕はマッサージと眼輪筋の筋トレを始めました。ですが、ここまで読んでくれてる皆さん、マッサージや筋トレで目の下の膨らみぜんぜん無くなりませんでしたよね。多少良くなったと思っても次の日には元どうりです、、。僕もそうでした。youtubeで検索しても若い人で自分と同じ悩みを持つ人がいなくて、改善する方法みたいな動画を見て実際一ヶ月マッサージと筋トレ頑張りましたwでもやっぱり改善できませんでした。というかマジで少しも治りませんでした。皆さんもそうだと思います。今思えばマジで無駄な努力です、、

 

僕と同じ悩みを持つ人はマッサージでは治りません。目袋の脂肪は燃焼しません。眼輪筋を鍛えても膨らみは解消しません。でもyoutubeで顔の筋トレで改善してる方いますよね。同じ悩みで調べまくってる方はご存知かもしません、。でもあれは5年とか続けないと改善しないと思いますし、目の下に脂肪がある状態で顔の筋トレ頑張って顔のお肉を引き上げても、目袋は目立たなくなっても脂肪とお肉で涙袋が目立たなくなると思います。そういう方のお顔を見ても涙袋ないです。。しかも5年ほどやらなきゃです。

 

今この若い時にこの悩みが改善しなきゃ僕は嫌でした、、。あなたも多分そうだと思いますw

じゃあ若い方で僕と同じ悩みを若いうちに改善するにはどうすれば良いか、それはクリニックで目の下のたるみを取ってもらう一択です。泣 でも僕はそれ一択と知った瞬間覚悟を決めました。マジで今若い内に改善させたい方は、覚悟しましょう、。

 

なんで覚悟を決めれたかというと、まず僕が考えた選択は顔トレ何年も続けるか、施術で取るかの二択ということです。あなたも色々調べてこの結論が出たと思います。そして、何年も顔トレ続けても改善する保証ないので、例えば5年頑張って改善しなかったら5年を無駄にします。しかも5年とかコンプレックスと向き合わなきゃです。一生改善しない可能性の方が高いと思います。。マジで時間の無駄です、。(施術をした僕が感じたことです)そしてその頃に施術で脂肪を取って改善しても後悔するだけです。その5年間は戻って来ません。今若いうちに改善させるのはメリットしかないと僕は思いました。恋愛が楽しめるのは若いうちですし、バイト中も気にする事がなくなったのでなので集中力がめちゃ上がりました。そんな大事な若い時に顔トレ頑張って結果が出なければマジで貴重な若い時代を無駄にするのです。今までこんな頑張って何してたのって話になります。。そして人生は一度きりなので時間は戻ってこないよという事なのです。。

 

なので顔トレは時間の無駄だという事に気づいてほしいんです。。それで僕の中で施術一択という結論が出ました。そしてこれは大正解でした。笑

 

そしてここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

ここからは僕の目の下のビフォーアフターの写真とダウンタイム、施術の感想(恐怖心、痛み、施術中のこと、思った事)、値段(悩みを本気で治したいなら迷ってはいけない)、術後の事、僕が受けたクリニックなどを書きました。覚悟ができた方、まだ不安な方は是非見て行ってください、!

 

 

 

 

 

 

はい、では早速どれくらい変わったかを先に見せたいと思います。↓

 

 

 

ビフォーアフターの写真】

f:id:aneren:20211109215838j:plain

before1

f:id:aneren:20211109220013j:plain

before2

これがビフォーです。はい、皆さんも目の下がこのように膨らんで悩んでると思います。。

目の下が変わればマジで目元綺麗になります、、。

ではアフターをご覧ください!↓

 

 

 

 

 

 

 

 



 

f:id:aneren:20211109221925j:plain

after1

f:id:aneren:20211109221754j:plain

after2



アフターは約一ヶ月後です。加工はしてません笑メイクもしてません笑

はい、ということでこんな感じで悩みは消えました。

という事で、クマ取り治療を僕はオススメします笑

 

ここからは施術のことについて書いていきます。

【値段】

値段ですが僕は、10万円くらいでした。

人によってはもう少し高くなるかもしれません。そこは実際にカウンセリングを受けてみてください。僕の場合は脂肪を取るのみで綺麗になるとのことだったので10万円ほどでした。

普通、目袋を取り目の下を綺麗にするなら脂肪を取るだけだと目の下が窪むのでそこにまた脂肪を注入して綺麗に仕上げます。ただ、若い方で脂肪が多い場合は、顔がたるんでる訳では無いので脂肪を取るだけで綺麗になる場合が多いそうです。僕もそうでした。ただ人によって顔の作りは違うのでまずはカウンセリングすることをオススメします!

10万は高いと思った方。諦めない方がいいと思います。アルバイトなどで頑張れば1〜2ヶ月で溜まります。少しの我慢で一生悩まなくて済むので、ここで諦めるのはマジでもったいないと思いました、。

 

 

【施術の事で不安な方】

はい、そして施術中のことですが、怖がる必要はありません。寝てる間に終わります。意識が戻った頃には終わってました。秒です笑 意識失うってどんな感じなんだろうと思った方、僕も不安でした笑 どんな感じだったかというと、疲れたりした時、徹夜した時に、マジで耐えられない眠気ってあるじゃないですか。そして朝起きたらいつ寝たか覚えてないみたいな、笑

その感覚と同じでした笑

 

意識が戻った頃に終わってます。そしてその時の痛みですが、全くありません笑

なので痛い思いをせずできます笑

 

 

【ダウンタイム】

ダウンタイム中(1ヶ月程)に関してですが、まず痛みは触ったりしない限り痛くなかったです

そしてダウンタイム中の見た目ですが、これに関してはマスクをした方がいいと思います笑

腫れます笑 施術直後は腫れてませんが、2日目の朝から腫れて見た目は最悪です笑

 

どんな感じか分かりやすいように写真も載っけときます笑↓

f:id:aneren:20211109230643j:plain

↑施術直後

f:id:aneren:20211109230520j:plain

↑施術から2日後から約1ヶ月間はこんな感じ

 

 

はい笑まあこんな感じです。1ヶ月経ってくると腫れも引いて完成します。

外出するときはマスクした方がいいです笑笑

 

【施術してもらったクリニック】

施術した場所ですが、湘南美容クリニックです。

いろんなクリニックがあり、僕も色々調べましたが、迷ったらここで間違いないです笑

 

とまあこんな感じで、悩んでる方に少しでも参考になれば幸いです笑

 

↓湘南美容クリニックの公式ページ貼っておきます、頑張ってください!

www.s-b-c.net